何をやっても続かない私。

今まで色々なダイエットをためしてきました。最近だと、プランク30日チャレンジです。プランクはかなりききまきた!ですが、最後の方になると秒数も長くなるのでかなりきつい…友達と連絡しあって、今日のぶん終わったよなど、声をかけあってやっていたので続きましたが、かなりきつかったです。

効果がなかったダイエットは、ビーナスボディのサプリメントです。とくに、どういうふうに飲むとか、こうすると良いとかの説明もなく、飲めば痩せるなどと書いてあり、やはりそんなはずはないのに、なんだかイラっとしました。そして、飲んでいる安心感から、つい食べすぎてしまうことも増えてしまって少し体重が増加してしまいました。

今現在やっているダイエットは、シンプルに食事制限です。旦那が一週間いないので、その間にやろうと思いました。旦那がいるときは、ご飯を作らなくてはいけないので、いないときは自由に食事制限できるので今のうち…と思い。

贅沢言えば今よりも10キロは落としたいです。ですが、元の体重まであと6キロなので、とりあえずは頑張って6キロは落とそうと思っています。

防風痛聖散の口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です